FC2ブログ

ロードスターダストのレース結果

函館6R 3歳未勝利 ダート1700mに出走した、ロードのロードスターダストは1番人気で1着でした。

180714.png

タイムリミットが迫る中、何とかこの馬も勝ち上がりを決めてくれました。
関係者の皆様、有難う御座います。出資者の皆様、おめでとう御座います(自分も含む)。


他に実績馬がいなかったので一本かぶりの1番人気(1.8倍)となりました。
スタートは結構怪しかったですが、とにかくハナにこだわりそのまま押し切りました。とても胃が痛かったです(笑)

この勝ち上がりはとにかく大きいですね。
何せ3走前は世界のボウマン騎乗でタイムオーバー負けでしたから・・・あの時の絶望感はなかなかのものでした。

それと募集価格ですね。この馬は総額864万で、この勝利で総額1300万近くになりました(ここから色々減らされますがw)
後は500万下(1勝クラス?)でそれなりに掲示板に乗る感じで末永く走ってくれればOKです。
清水久詞厩舎はとにかく数を使う所です。3月にデビューして4ヶ月と少しで今回が7戦目でした。
今後も積極的に出走してくれれば。



函館入りしてから中1週、中1週で3回使いましたので、ここで一息入れるでしょうか。
ローカルの1700mは向きそうなので、可能でしたら1度札幌のダート1700mを使って欲しいと思ってますが・・・
この辺は馬優先で。出来ればといった所です。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはー

おぉー!優勝おめでとうございます!
ほんと胃が、痛くなりそうですね。。新馬戦でも僕は胃にきてますし笑。来年の今頃が怖いです笑。そんな時の勝ち抜けですので、大きいです!おめでとうございますー!

No title

ぷらいむさん、こんにちは

ロードスターダスト、勝利おめでとうございます。
やりましたね! 順番が回ってきました(もってる馬でした)

>何せ3走前は世界のボウマン騎乗でタイムオーバー負けでしたから・・・
>あの時の絶望感はなかなかのものでした。
絶望感しかなかったです。はい。
出資馬でこんなにギャップを見せてくれる馬もなかなかいないですね(苦笑)
惜しむらくは出資者に当たり馬券をおくれ、スターダストくん(T T)

中一週、中一週で頑張ったので、調子落ちならゆっくり休養とって欲しいですね。
調教では一切力を出さない子なので(笑)、元気なら涼しい北海道でまた頑張って欲しいですね。

PS 私のところにもお祝いコメ頂ければ幸いです。


Re: こんばんはー

こんばんは、びすおさん。

この馬も何とか勝ち上がってくれました。
びすおさんはシルクと東サラなので、多分この時期はほとんど勝ち上がっていると思います。
私のように数頭しか勝ち上がっていなかったら・・・もう気が気ではなくなりますが(汗)

Re: No title

ロンリーロードさん、こんばんは。

タイムオーバーやら函館ウッドの調教で走らないのに2着に来たりと色々ありましたが、
何とか勝ってくれました。
ご一緒の馬で勝利を味わえてとても嬉しいです!

私は馬券は買ってませんが、今回はさすがにローレルの馬を買い目には入れられなかったと思いますので
買わなくてよかったです(苦笑)

多分平坦なコースの1400~1700mあたりが適性ありでしょうから、個人的には一息入れて札幌の最後の方の
500万下に行って欲しいですね。どれだけやれるか見てみたいです。

最近は自分の所だけで手一杯で、中々そちらにコメントを残せず申し訳ないです。
ロンリーロードさんの所も更新されれば毎回見ています。
また後ほどコメします。

おめでとうございます〜!ここのとこほぷらいむさんのところ勢いありすぎですねー!その流れにあやかりたいですー!

Re: タイトルなし

アキュチャーさん、ありがとうございます!
といってもノルマンのラクシュミーの方は普通に負けてしまいました。
最近は隔週で1着が続いてますので、何とか来週の新馬戦も勝って欲しいと思ってます。
(今週は出走なし)
プロフィール

Author:ぷらいむ
2017年から一口馬主を始めました。
ノルマンディーOC、キャロットC、シルクHC、ロードTOに入会しています。
(表記は入会順)

キャロットクラブ様・シルクホースクラブ様・株式会社ロードサラブレッドオーナーズ様のクラブ所属馬の情報や写真、画像については、転載許可を頂いて公式ホームページより使用しております。

ノルマンディーオーナーズクラブ様のクラブ所属馬の情報や写真などについては、許可を頂いている範囲のみ公式ホームページより使用しております。

基本的には安い馬メインです。
関西在住なので、どうしても栗東の馬が多くなります。
ダート血統や短距離血統が好みなので、評価の傾向が偏るかもしれません。

最新記事
現役・入厩前出資馬
【3歳馬・2015年産】
ノルマンディー
  ジャスパーゲラン
  ラクシュミー(高知)
  ラフカディオ(園田)
キャロット
  アングレーム
シルク
  ヴィグラスファイア
ロード
  ロードスターダスト
  エトワールブリエ

【2歳馬・2016年産】
ノルマンディー
  フェルヴィド
  アイルチャーム
キャロット
  ファクトゥーラ
  リフタスフェルト
シルク
  クレッセントムーン
  オーシャンスケイプ
  シングルアップ
  ジーナアイリス
ロード
  ロードルーツ
  ロードアクア

【1歳馬・2017年産】
キャロット
  スネガエクスプレスの17
  サンブルエミューズの17
シルク
  アーデルハイトの17
  エンジェルフォールの17
  マザーロシアの17

一口馬主DB
引退出資馬
【2015年産】
ノルマンディー
  フライオールデイズ
シルク
  ツィンクルペタル
  ボアヴィスタ
  アンナベルガイト
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示